※会場内はマスク着用をお願いします。(可能な範囲でお願いいたします。)
駐車場について
駐車場はありますが、車いす専用駐車場は数に限りがあります。
きらめきの前に一時停車スペースがありますので、そこで乗り降りすることも可能です。
駐車場から直接施設に入るには1階、2階からがスムーズです。駐車場エレベーターはストレッチャーが乗れるサイズのエレベーターではないのでお気をつけください。館内エレベーターはストレッチャーも乗れる大きさです。
ケアの場所について
各階にユニバーサルトイレがあります。研修会会場横にケアルームも用意してします。プライベート空間でケアができるよう、簡易的なテントを設置します。使いやすい方をお使いください。
昼食について
研修会会場とは別にお部屋を用意しています。また、館内ロビーも開放スペースになっていますので、お好きな所で休憩時間をお過ごしください。
近隣にはコンビニ有。
館内自動販売機有。
その他
当日介助が必要な方、配慮が必要な方、現地参加に不安のある方は直接できわかクリエイターズ担当藤井まで申しつけください。dekiwakac@gmail.com